安心、安定の智

今日の良き日。
32歳のお誕生日、おめでとうございます。

あなたが持っている癒しと笑いの絶妙なハーモニーで
わたしの多忙な日々は支えられていると言っても
過言ではございません。ええ、本当に。
例えば、
先日の嵐ちゃんで、翔さんがテーブルがったんした時
素早く目の前のコップの行方を気遣った後の微笑み。
または、
先日のVS嵐で、「オレいつだっけ?」と
自分の入所時期を忘れた翔さんの問いかけに
間髪入れずお答えくださった時に醸し出したその空気。その綺麗な指。

もう、それはそれは大好きなシーンで
少なくとも10回はリピートしました。
時間が許せばもっとしたかった。

まだゆっくりとは見られませんが、しやがれの
さすがのさるとびも、わたしはきっとリピるでしょう。

本当にいつもありがとう。
どうかこれからも嵐をよろしくお願いします。
みんなの体を気遣う優しいリーダー。
大好きです。