心から笑っていてほしい。

祝・30歳!


翔さんお誕生日おめでとう。
福岡でみんながお祝いした前日に、わたしは
あの場で嵐さんに逢うことができたのですが
なんだか少しお疲れなのかな、、と思っていました。
もちろんとても楽しかったし、参加できたこと
嬉しくてたまらなかったのですが
その(すこーーーし、の)お疲れ感が心配になったものでした。
(※もちろんあくまでわたくしの個人的感想)

だから、その次の日に
翔さんをあんなに(聞くところによると)転げ回って
笑かして、それをもってしてお祝いとしてくれる嵐さんたちが本当にありがたく。
やっぱり嵐って最高だよなあ。


思えばずっと引っ張りだこの多忙極める翔さんが
いつだって全力バリバリなのを心配しつつも
でも全力でいてくれることをやっぱり当然の如くに
受け止めていた。
櫻井翔を応援しているつもりが、やっぱりアイドルの翔さんを
求めて、完璧を求めすぎていたんじゃないか。
あたりまえといえばそれまでだけど。。なんとなく反省。
(でもやっぱりアイドルではいてほしいんだけど。。と煮え切らない自分)

彼自身が常に全力を求めるからなあ、自分に。。
ふー。
私には難問すぎて全然纏まりませんが。

とにかく言いたいことは。
いつもありがとう。
翔さんにも、いつまでも笑っていてほしい。絶対ぜったいぜったい。。。。
あの、沸点低い笑いを、自然体でね!心からね!