いつもありがと。

相葉さん、お誕生日おめでとう!

ここ数年はずっと家ではないどこかでクリスマスを迎えていたのだけど
今年は本当に久しぶりにゆっくり家で過ごしています。

おいしいおつまみと煮込み料理を用意して
ワインを飲みながらのアイバースディですが
なんと、夫とふたり、嵐のPV集を観ています。たった今。
Truthまで来たところ。やっぱり嵐は最高だな、なんて思いつつ。

相葉さんが嵐でいることのありがたみをいつも感じています。
すっとんきょうでいてその実頭の回転が非常に良いところの
そのバランスの絶妙さに、いつも舌を巻きます。
一生懸命で、遊び心満載で、そして底抜けな優しさをいつも忘れない。
そんなきみが大好きなので、これからもそのままでいてください。
それ以外何も注文はありません。

そう。絶対にこれはお伝えしたいことですが。
今年の翔さんの一番の思い出を作ってくれてありがとう!

とにかく大好きです。
これから迎える1年が、素晴らしいものでありますように。