ちょっとでもチカヅキタイ。

グッズを買う、という重大な任務遂行のため、
お友達と国立へ。

先に入ってくれたお友達のおかげで
思ったよりスムーズに購入。
(今年のポスター衣装、わたくし的には・・・。)

途中音漏れで翔さんのrapが!
のってる!今日ものってるね翔さん!!
相葉さんの電子音も聴こえたよ!!
なんという運命のいたずら。
上がりまくるテンションをなんとか抑えつつ、脱出。

またもお友達の活躍により、おいしいごはんやさんを確保。
目敏くアイラを発見、とにかくそこに一点集中する、わたくしたち櫻井すきー。
止まらないあらしトークと、止まらないアイラおかわり。
至福のひとときを過ごす。

とても充実したお祭りでした。
どうしてあんなにおしゃべりが止まらないのか。
話すことが湯水のように湧き出て来て、自分をコントロールできない!

この上なく楽しいひととき。
いろいろとありがとうございました。
次は映画ですね!あと、おいしいごはんもぜひ。

はっ。そうだ。
Disc2の感想、近いうち、必ず(にぎりこぶし。)