メイキングが輝いてる。

最近では一番のヒットな気がする、このメイキング。。

ナチュラルなそれぞれのやり取りを悶えながら固唾を飲んで見守る。
時間が足りなくてさらりと一度観ただけなので
気になるところはわんさかあれど、確認作業ができていません!
PVそのものは一度観たらうん。。なのでメイキングを永遠に
見つめていたいよ。
智って、最大の癒しなんだと改めて思い知らされた晩夏。


嵐みんながあちこち引っ張りだこで多忙を極めて
乱暴なマーケティングに少し呆れるくらい
シングルを出す間隔も半端なくなってしまって
ひとつの曲をゆっくり大事に耳に馴染ませるようなことが
贅沢に感じるような、正直戸惑いを隠せないこの状況。
(でも乗っかるほかに選択肢のないわたくし。弱すぎる。でもそれでいいんだ。それしかないんだ。。)

一番気になるのは、PVのクオリティ。
CGでほとんどのことが可能になる今だけど、だからって
あんまりそれを見せられても、こちらはすごーい、ってならない。
このメイキングに歌のっけて、少し古めの荒い映像処理とかして
その方がよっぽどいいんじゃないかと思うくらいなんですけど。。

いやいや。いかん。
素晴らしいメイキングを見せてくれたことを今回はただただ喜ぼう。
もったいないおばけが出ちゃう。

とにかく潤くん。あなたは輝いている。
あと少し、頑張って!