夏が似合う、少年みたいな人へ。

お誕生日によせて


潤くんは複雑だ。

気持ちがすぐに顔に出て、そういう所は本当にわかりやすい人だなあと思うのに
時にこちらの予想を遥かに超える、驚くほどの懐の深さを披露したりして
本当につかみきれない。振り幅が半端じゃない。
あなたのお誕生日のひとときを、一緒に過ごせた昨年の今日は、
まさにそんな日だった。
甘いだけ、優しいだけじゃない、一筋縄ではいかない。
でも一瞬一瞬が絶対的に楽しくて、幸せだったんだ。

いつだって全身全霊全力。いつだって素直でまっすぐな瞳で。
不器用なところや撃たれ弱さが見え隠れして、
わたしはその危なっかしさに切なくなる。
でも、それでもまっすぐなあなただからこそ
眩しいくらいに輝いているんだよなあ、きっと。
ひねくれているところがないもの。だからこそ強い。
危うさと芯の強さを併せ持った、夏の少年のような人。

お兄ちゃんたちに守られながらオラオラしている姿もかわいいけれど
今の、少し肩の力が抜けた自然体の方がわたしは好き。

翔さんはじめ、溺愛するお兄ちゃんたちを
どうかよろしくね。甘えてあげてね。

27歳おめでとう。
潤くんのsmileがこれからもずっと輝き続けますように。