よい日、よい1年でありますように。

お誕生日によせて。


たとえば5×10国立のattack it
登場が少し遅れちゃった潤くんの
聞こえてこない歌声にまず気づいて穴を埋めたのが翔さん。
すかさず声をかぶせて、
翔さんがやるはずの合いの手部分もカバーしたのがニノ。
潤くんだいじょうぶよ!
すごく頼りがいのあるおにいちゃんたちが魅せてくれたよ。
わたしはその時のふたりの合わさった声が大好きで、
何度も聴いてしまう。

ニノの瞬発力ってすごいなと思う。
それが周囲に安心を与える。
それぞれに違った役割があって、その絶妙な絡み合いが
醸し出す心地よい空気は、5人がいなければ成り立たない。
そのなかでニノが果たす役割って、
一言で表すと、“フォロー”なのかもしれない。
みんなの持っているいいところを引っ張り出したり、補ったり。
だからこそ、みんな安心して番組進行したり、時に暴走したり、
不思議ちゃんしたり、ただただほんわかしていたりできる。

ニノが嵐でいることを心から楽しそうに、
4人に囲まれて幸せそうにしていると
なんだか泣きたいほど温かい気持ちになる。

幸せでいてほしいなと心底思う。
悲しい気持ちに、一瞬たりともなってほしくないなって。
満ち足りた、幸せな気持ちでいてくれるなら
どれだけだって毒を吐いたっていいよ。
手のひらでころころ転がされてあげるよ。

わたしにとって、ニノはそういう人。
いつも本当にありがとう。
心より、27歳おめでとう!