ごはんそっちのけ。

5×10DVDが出てからずっと、熱望していた
お友達との鑑賞会を、先日遂に開催。
わいわいわいわいずーっとしゃべっていて
その週ずっと煩っていた腰痛も吹っ飛びました。

DVDを観て、持ち寄った雑誌などを観て、
おしゃべりをして、ごはんを食べて(←一番心ここにあらずだったところ。注:自分比)
(でも、スイーツは楽しんで食べました。祝・にのちゃんバースディ!は改めて。)
全部一気に出来ないことが歯がゆい、歯がゆい。コピーロボット欲しかった。

6時間という長さがあんな風に一瞬に過ぎ去るとは
いったいなんのマジックかと!
いやいや、まだまだいけますよ状態だったけれど
追い立てられるように次の場所へ移動して
忘れちゃいけない、大事な大事な決戦へ向けての作戦を気合い入れて練り。
テンションマックスのまま、大満足な1日を終えました。

ひとりで観た時には見つけられなかったシーンがいくつかあって
改めて、自分のちっぽけさを知る。(笑)
そのひとつなんて、「な、何を観てたの?」と言われたほど
ばっちり全面に映っていたシーンだったのに。
いや〜。鑑賞会の醍醐味ですね!

自分が楽しくて好きでたまらないことを
共感して、一緒に楽しんでくれる人たちがいるって
なんて幸せなことなんだろ。
本当に、いつもありがとう!
これからもどうぞよろしくです!