芸人ちゃうちゅうねん。

思わず突っ込んだ、前回のしやがれ。(の、未知との遭遇。)

そうです、とっても頭のよい子です。
先生気づいてくれてありがとう。

“一度にいろんなことをやると頭の体操になる、それには料理、しかも中華がいちばん”
って、中華料理を作らされるという、
微妙なにのあい風味にすかさず反応するわたくし。

おいしそうだったな、あのおそば。
「先生より旨い。」って言った時の、先生(料理の方)の笑顔が最高で
ああ、こうしてニノはまたひとり、おじさまを虜にしてしまったのね、、
と、思ったことでした。

本編では、スケールも体格もとてつもなく大きいアニキに
目を丸くする嵐さんたちがとてもよかったし
“いつもしている”(ニノ情報)らしい、相葉さんの
ホームラン予告はめちゃくちゃかっこよかったし
智さんの新しい髪型はキュートすぎたので
全体的によかった、と言えるけれど。

何より、実は今回の並びは(最近にしては珍しく!)しょうじゅんが少なく、
落胆するよりもむしろほっとしてしまう自分に気づく。
これはどうしたことだ。
相葉さんの隣にいる翔さんに、なぜかほっとするぞ。

ここ最近のあのふたりの急接近には、私の身は持たない、ということ
なのかもしれない・・・。
(軟弱な翔潤すきー)