ホントにずっと見てました。

まったく予期しない時に、予期しない形で
思春期に憧れた人に出くわす気持ちって、どんなだろう。
顔を知らないわけじゃなかったと思うのに、わからないものだね。
私、すぐにわかったけれど。
でもそれはたぶん当事者じゃないからで、
私だってああいうシチュエーションになったら
頭の中沸騰しちゃうと思う。

ありがとうしやがれスタッフ!
なかなか粋なことをしてくれますね。



翔さん、本当に嬉しそうで。
こんな良い意味でのどっきりは大好きだ。

「小説家なんだけど。」
「・・・えっ。」
の時の顔がたまらない。

北方さんの翔さんを見るまなざしが
温かくて嬉しかった。

古き良き時代の男を憧れる翔さん。
たくさんの良きものに囲まれて
いろいろ感じたらいいと思う。

それにしても良い方向性だと思うので。
ぜひほかの4人にも
憧れの人に逢わせてあげて!