すてきな日でした。

大切な友達が最も幸福な日。 
私たちにとっても、幸せな瞬間。 

打ち掛けとウエディングドレスが 
とても似合ってかわいかった。 
なんだかこちらまで幸せな気分になる。 

そして寿ハンドベル。素晴らしかった! 
少ない練習時間のなかで 
よくできたと皆で自ら感激。幸せな私たちです。。 
曲と曲の間のスピーチで、目を潤ませた彼女を見て 
こちらも泣けてくる。 

彼女のその、すべてに対する温かいまなざしと真摯な姿は 
いつも私たちを和ませて笑顔にさせてくれる。 
そんな彼女が見せてくれた、輝くばかりの笑顔と泣き顔に 
心からの祝福の気持ちでいっぱいだ。 
どうかどうかお幸せに! 

そして今回もまた、みんなでお祝いできたこと 
心から嬉しかった。ありがとう! 
練習も当日もずっと笑い転げてばかり。 
普段忙しくてなかなか集まれない 
みんなが一緒なのが嬉しかった。 
忙しい合間をぬって、今度はリコーダー部も結成する?