結婚式がまたあります。

寿ハンドベル部、始動! 

大切な友達の結婚式。 
曲が決まり、楽譜も手に入れた。 
今回は特にアレンジもばっちり。 

貴重な練習日。 
4時間カラオケにいて、ベルを鳴らしたのは約1時間。。。 
毎度のことだが大所帯の私たち、全員が集まるのは本当に一苦労。 
とはいえ、ある程度は揃わないと、練習にならないのがハンドベル。 
今日はぽつりぽつりと後からやってくる部員を待って 
ほとんどの時間をしゃべりまくって過ごした。 
なんのこっちゃ、だが、 
その後の練習はとても有意義なものになったし 
何より、とてつもない、ストレス解消。 
私の声が大きいのは生まれつきだけれど、 
外まで笑い声が響いていたのはひとりだけだったらしい。。 

あー、笑った。 

今後ともみなさん、よろしくお願いします!