Disney sea!

曝書も無事終わった次の日。 
2月いっぱいで期限の切れるチケットを握りしめ 
疲れた体に鞭を打ち、ディズニーシーへ行ってきた。 

ディズニーランドといえば、 
普段なら、何度目だろうと理屈抜きに 
どうしても盛り上がってしまうのに、 
さすがに溜まった疲れには勝てなかった。 
お昼近くに目を覚まし、2時頃に家を出た。 
電車のなかでは思わずこっくり、こっくり。。。 
朝のお布団のなかでは、 
(チケットをふいにしてもいい、ここから出たくない) 
とまで思っていた。 
それなのに。 
あの雰囲気の力には改めて脱帽。 
ゲートを前にしたとたん、笑みがこぼれる自分に気づく。 
さすがに走り出しはしなかったけれど、 
ものすごい早足で人ごみをすり抜け、次のアトラクションを目指す。 
どうしてあんなに燃えるんだろう。。 
久しぶりにはじけてしまった。 

はじけたと言えばもうひとつ。 
ダイエット開始から1カ月半。 
とうとう、やってしまった。 
食べちゃった。ケーキ! 
やっぱり行くべきじゃなかったんだろうか。 
まあ息抜きってことで、ここはひとつ。 
気持ちを切り替え、新たにスタートを切りたいと思います。 
それにしても、夢に出るほどおいしかった。 
・・・チョコレートブラウニー。 

後日、疲れが溜まりに溜まったところではっちゃけたせいなのか 
39℃の熱を出し、2日間寝込みました。 
年には勝てない。無理はいけない。 
気持ちを切り替え、明日からは出勤です。