なつやすみ

大型連休が終わって、なんとなくうすぼんやり。
休みの後半をほとんど引きこもって過ごしてしまったので
社会復帰が覚束無い。
旅先の道の駅でわんさか買って来た野菜をひたすら料理して
せっせと食べ、ワインをどっさり飲みながら
録り溜めていたサッカー番組やバレーボールの試合を観て。
涼しい部屋でのんべんだらりと暮らしてしまった。
急に現実に引き戻されても困る。
ぼーっとしちゃっているところに怒濤の仕事ラッシュに大童。
ふー。笑うしかない日々がまた始まった。

それにしても、裏磐梯は最高だ。
何より感動したのは、道の駅。素晴らしい。
新鮮なことこの上ない野菜がよりどりみどり。
茄子もとまとも椎茸もアスパラもすいかも
めちゃくちゃおいしかった。
ゆっくりできて、本当に居心地のよい場所だったし
こんなに野菜がおいしいとなればいうことない。
しかも、那須でのお気に入りの場所、南ヶ丘牧場磐梯高原にもあるとは。知らなかった。
ソフトクリーム美味でした。
冬はスキーができる場所だから、
次回は久しぶりにスキーもしたいな。
るんるん。

あーだめだ。
現実逃避が始まった。
いけないいけない。
仕事でしたね、はい。