今更ながら。

思わずハヤシライス食べてしまった。
(何度目だ、わたし)

本放送でもずっきゅん来たけれど、今日もまた撃たれる。
「いいわけねーだろ!」のおにいはかっこよすぎます。


最近なんとなく、某グループの彼の動向がどうにも気にかかっていた。
わたしは彼の天性の才能みたいなものに驚嘆していた。
素直にかっこいいし、本気を出したらすげー!としかいいようのない
人なんだろうなあと前々から思っていたから、気にならずにいられなかった。

そんななか、久しぶりに休みをとって家のことをやりつつ
テレビをつけたら。
「いいわけねーだろ!」と、ニノに言われ(←厳密にはいろいろ違います)
今日のVS、翔さんのすべてが好きで、
なんだか浮気していたように恥ずかしい気持ちになり。
帰って参りました。(なんじゃそりゃ)

わたしたちはなんと平和で幸せか、と。
そりゃもちろん、一番大切な、直接会えるこの機会に
こんなにぐわんぐわんしなければいけないし
まだ今年会えるめどもたたずで、現実逃避してしまいそうにもなるけれども。
それでもほのぼのしている嵐さんを観ると、心からほっとして。

表では語られない、いろいろなことがあるのだろうし
それを知るすべはもちろんない。
でも、祈らずにはいられない。
わたしたちももちろんだけど、あのグループも、応援しているみんなも
どうか幸せになれますように。