いざ、本番!

とうとうこの日が来た。 

高校時代の友達の結婚式。 
披露宴でのほか、今回は2次会でも演奏をすることになった。 
当日の常として、カラオケで最後の練習をして、会場へ。 
それにしても。 
普段のみんなも個性的でおしゃれだけれど 
ドレスアップって、女性にとって、大切なことだと改めて思った。 
みんなとてもかわいくてキレイで、個性に溢れていた。 
おしゃれするっていい。 
大好きな友達たちがとてもかわいくしているのを見たら 
ものすごくうれしい気持ちになった。 
ただでさえ集まれば高いテンションが、上がる上がる! 

本番は2回ともとてもうまくいった。 
新郎新婦も喜んでくれたと思う。 
何よりうれしかったことは 
幸せそうな、友達の笑顔。とてもとても美人なのです。 
彼女の輝くまぶしい笑顔は、会場のあちこちからため息が漏れるほど。 
本当に美しい花嫁でした。 
私がなぜか誇らしい気分。 

これにて今回の寿ハンドベルも無事終了。 
時を待たずしてまたみんなでやりたいね。 

なにはともあれ本当につくづく思ったけれど 
みんなに囲まれてると、大好きなぶたちゃんを抱えて 
ふかふかのソファに座ってる気分だよ!