いつも笑顔をくれる人へ。

天使が聖夜に舞い降りた。
奇跡って、本当にあるんだ。


わたしが嵐をまだそんなに知らない頃
相葉さんは、好みの顔を持つ人、だった。
女子が集まればよくやる例の、「このなかで誰がタイプ?」に
わたしはダントツで相葉さんを選んでいた。

でも、その頃はまさかこんな人だなんて思いもよらなかった。
こんな、スーパーなミラクルを日常茶飯事に起こすことのできる
人を笑顔にさせることにかけて天下一品の、
憧れるほどピースフルな魂と、すてきな笑顔を持っている人
だったなんて。

どんなときも、相葉さんがいると安心できる。
いろいろとあんなに危なっかしい人なのに(笑)。
それは、相葉さんが持っている揺るぎないピースフルなハートに
わたしが絶大な信頼を寄せているからだ。
絶対に幸せな気持ちにさせてくれると、信じているから。
嵐を知って、どんどん好きになって、
楽しいことや嬉しいこと、ドキドキすることをたくさんもらった。
そのなかのひとつ。大切な、けっこう重要なひとつ。
今はもう、相葉雅紀って字面を見るだけで幸せな気持ちになれること。

そんな相葉さんがこの日にお誕生日を迎えること
なんだかできすぎているくらい、しっくりきてる。


いつも幸せをくれる相葉さん。
ありがとう。本当にありがとうね。
そんなあなたがいつも幸せでいてくれることを
心から願いながら

ハッピーバースディ!!!